忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.ラファルナはアリですか?

rafalunar.jpg











A.アリもなにも公式ですが何か。←←←
もうアテナでもロナネッタでも節操なく目立たせてるから言うまでもなくばれてるもんだと。

いやまだどうなるかわかんないけど。とりあえず佐倉はロナネッタ限定でラファルナは公式のつもりで書いてます。宛名じゃただ単にラファ君がたらしになってるだけですけどね!^^
とりあえず作者自身ラファルナ大好物なので描いてみた!はいいけどもどう考えてもBLにしか見えない!orz
撮影は勿論レイン君です。つーかこの場合…暴君ルナ様が受けだとは到底思えないんですがどうしたらいいのコレ…!(いい加減黙んなさい)少なくともこの場合誘ってるのはルナ様ですよね!

つーか今の段階だと全くラファルナが出せてないので早くシェイル編いきたいです。シエルテミナ編…!なんかもうさあ、ゼルシャ編トレイズとかラゼとかどうでもいいのではやくシェイルやりませんか…←
ローカルファイル、トレイズとゼルシャに行こうZE!ってところから筆が進んでません。なんかトレイズ出して満足しちゃった…

ああそうそう、アテナ本編過去編のVSトレイズんとこでラファ君に話しかけてきた巫子継承時の青年の声ですが、それはフツーに第二の赤い印製作者です。「手を取って」って最初に言ってきた人です。
まだ世界創設者の性格設定は4、5、6、8、9とミフィリ、エル、レイリしか決めてないんですが、なんかもうこの台詞見ただけでビリム(第二の赤い印製作者)の性格がいかに捻くれてるかが現れてる気がしますね!ビジュアルは決まってますけどもう見た感じ荒んだ人間なんで!

ちなみにラファ君の「瑠璃色の瞳」。桜井さんがお話に出してて不安に思ったので一応調べなおしました。
瑠璃色→<>< だいたいこんなかんじの色
紫がかった青色、ですね。紺色とはまた違った色味です。
素直にラピスラズリって言ったほうが分かりやすい気がするけどね!色の表現に関しては私の文章は分かりにくすぎる。おそらく細かくしすぎ。

ところで明日高校の友達とカラオケ行ってきますー!合宿から帰って以降まだ喉の調子戻ってないので声慣らししてきます。ていうかいい加減私は朗読がやりたい。
それと桜井さんに戴いたバトンは只今罰ゲーム待ちです。五日か…経った頃には忘れてそうだ。

ゲームのほうは幻水3が終わったんで今ファンタステップっていう…あれは何のジャンルなんだろう…謎解きゲーみたいなやつをプレイ中です。あれ絶対子供向けじゃない!難易度すさまじい。小学生時代から何度となくプレイしてるんですが最初の国から詰まるんですよねー。何度BADエンド直行したことか。ちなみにベストEDは一度も見たことがありません。サボクリの大繁殖が軽くトラウマ。ちなみに今暗黒の国でリング取り損ねてきました。あれ、アネモネってGOODリングだっけBADリングだっけ…ー間違えて時計の国で時間止めちゃった時はどんなにびびったことか。
次は鬼門、絵の具のアレ。成功したこと一度もありません。

それでは以下に俺様ルナ様三コマ漫画を投下。

96bf9ca4.jpg










哀愁漂うチル太の顔に心を込めた。
なんにせよルナ様はカッコイイということでおk!
ロナネッタじゃ諸事情によりチルルナは適用されないのでこんなことに。
ルナにとってチル太は大事な下僕で金庫番です。多分シエルテミナの生命線。最後の良心。いやチル太は分家だからシエルテミナの一員じゃないけど。

この二人を書き始めたりするからまたシエルテミナ編が書きたくなるー。誰出そうかなシエルテミナ。レナはまず確定としてもリズ君とか出てこれるか…?ゼルシャ編あたりからちまちま2以降登場キャラも予告がてら出したいんですが…もちろん性格の変わりそうにないもともと捻くれてるような奴だけ。あくまで表向きな本編はアテナだからロナネッタで先に妙なイメージ付きまとうと困る。

それにしても最近暴君ルナ様を描きすぎてアテナのツンデレルナを描けなくなりました。死活問題。ちっ、チルルナカムバック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]