忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新したよ!
…だけどその前にさっさとハロウィン絵を描けって話。

つーか今Part7見直してきました。やっぱ軍はマゴラ砂漠に向かったって話ですね。てことは多分前回Uターンした平原を真っ直ぐ抜ければ砂漠に出るんだろうな。活発なブラーさんも出てくるんだろうか。
PR

今日は昨日ブログで書いたことを珍しく有言実行してまさかのホラゲ実況番外編を含んだ三本立てです。無茶しました…!
実況でぺちゃくちゃ喋りながらやればちょっとくらい怖さもなくなるかなあと思った自分、間違ってました。すげえこ わ か っ た で す … !
というかマジあの男の子が現れない現象が恐ろしいんですがこれ何もしかして呪われた?呪われた?

以下からThe 呪怨のゲームページにアクセスできます。
http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/


ご無沙汰振りに実況したよ!
ばっちり口下手再来です。自分で言うのもアレだが懲りないな私。

本当はこの動画の頭に第一章のあらすじMADを作る予定だったのに…ち、畜生!HDのばか!


ひたすらホラーです。もうこれアクションRPGの枠組みから外したほうがいいと思うんだ…←ビビリ
ようやくまともな戦闘をこなせるようになってきたというのに、今度はまともな実況になってませんorz

フランダースって…名作だよね(心底関係ない

最近まともに日記書けてませんが別に特別忙しいってわけじゃありません。単にエンコ中に文字打つと時間がかかるってだけで…orzorzorz
弥亜さんからいただいたバトンも消化したいですがここはあえて罰ゲーム待ちってことでww



もうサムネはゲームオーバー画面に統一でいいんではないでしょうか…orz

今現在この次で詰まってます。まだイベントすら発生してないのに詰んだってどういうことだオイ…
明日先に進め次第うpしたいと思っております。
次回も華麗に泣き言を漏らしてます。つーかもうこれがはすばのスタンスってことで!
あ、それとコメ&タグありがとうございます!嬉しいです!ニコ動の皆様の優しさが目にしみる思いです(ノД`)。゜.

しかし今回、エンコに半日かかるとかどんだけ…orz

それと神の紋章お読みくださりありがとうございます桃原さんーと届け届かないテレパシー!
えへへ奥が深いっていうかただ単純に設定の風呂敷広げすぎただけの気がしますけど!←
お気に召していただけて嬉しいですー^^*
ただ蓮葉のその場のノリによって救済射程ぐんと変わってきますのでそこんとこご了承いただけると…ッ!
今んとこ、これから救済することが確定してるのは二人だけです。あとはどうなるかぜんっぜんワッカリマセーン。
…駄目だ、なんかテンションがおかしくなってる。パソコンの熱で部屋が蒸し暑いせいかな…

いい加減ワルツも更新します。とりあえずかみもんかな…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]