忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百鬼さんより打ち返しできましたー!

1.あなたの名前は? 
蓮葉ですー。れんばじゃないよは(以下略)

2.回してきてくれたあの子の名前は? 
百鬼一さんです!あの子なんて呼べる立場ではございません…!!!

3.あの子ってどんな子?
とっても明るい方だなーと思っております!百鬼さんの描かれる絵はみんなはきはきと楽しそうで憧れですv
やっぱり絵ってその人の性格が出ますよねー
(蓮葉の絵はいっつも死んだ魚の目をしてるんだぜ特にモノクロ!)

4.あの子って今いくつ? 
確か19歳ですー!あれ…そう、だよ、ね?うん確かそう。(自信ないのかよ
うわーお姉さんだー! 

5.あの子って兄弟いる? 
うう…知らないですー><でもなんとなく弟さんとか妹さんとかいそうな感じがしますー。

6.あの子って血液型何?
うーん私がB型だって言って喜んでらしたからもしかしてお仲間さんだったり…?
にしても「あなたB型っぽいですよね」というのはあまりいい印象じゃないのはなんででしょうねー。
B型は芸術家肌で独創派なんだぜ!

7.あの子って身長いくつ?
多分160以下なんだろうなあというのは…!どのくらいだろー。
157、8くらいかなあ。

8.あの子って彼氏いるの?いないなら今度一緒にハンターに出ようって伝えてくれませんかね? 
とりあえず先に訂正を入れておきますが別に私は赤い外車通学でダンディズムおじさまの送迎は受けておりませんー!(当たり前だよ)しがないバス通学です!

うーんでもとっても素敵な方だから彼氏の一人や二人や三人や四人…って多すぎ!(裏手 

9.そんなあの子とあなたってどんな関係?
毎日サイト様に足を運んでおりますですよー!
同盟様で知り合った素敵相互様ですーv

10.お疲れ様でした!次はあなたが5人にバトンタッチ!
私を紹介したいという素敵様、置いて置きますのでどうぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]