忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二位は意外にもルック。
まだ本編じゃ影も形もないのにね。
ただしこいつはネタバレキャラのため苦手な方は見ないほうがいいかとー!

続きにてどぞ。
PR
なにがって勿論テストの話ですよー。
でも二日しか勉強してないにしては日本史結構書けた。数Bもけっこう解けた。
えへへでも明日は鬼門の物理が待ってるんだぜ!
しかも英2まであるんだぜ!まあ現文はいいけどさー。

今日は四時半くらいまで余裕があるので、小ネタいきたいと思います!
名づけて「あの人この人と女神様のお付き合い」。略して「あのあい」。
これからはタイトルこれでいきます。
以前アンケで「絡んで欲しいキャラ」というのを取ったので、
全部短編でUPするには数が多いなーということでこちらで小話的に!

まあまずは一位から順番にいきますかーということで。
第一位、当然のようにテッド君ですーv
どんな傾向がいいかなーとか思ったんですが…
まあ甘はうちのサイトじゃ期待できませんよねってことでー、
恋愛につきもの、だけどうちのテドアヤに期待できるかは分からない、嫉妬話で!

長くなるので続きにて!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]