忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8239e05e.jpg09-05-24_002.jpg










弥亜さんよりもらいました!
いつもありがとうございますーv

★自分の私服を晒して一言
→とりあえず部屋を片付けようかorzorzorz←

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
→弥亜さんには申し訳ないのですけども自分のファッションはセンス皆無なんです。
が、今日つけてたアクセにはセンスがみなぎってます↓
09-05-24_003.jpg









古乃姉からもらったペンダントー!うふふ私の服装だと滅多につけられないタイプなのが残念なんですけどもこのアクセが合う服を探しに探して今日着てる白い服を買いましたーv
他にもアジアンな服が欲しいです。もっとつけて歩きたいんだけどなー。

★自分のスタイル・特徴はありますか?
→下半身DE☆BUです。脚太です。そのくせひんぬーなので上下セットの服を買うときにいつも悩みます。しかも胴長だからワンピースの丈がいつも足りないんですよねー。
でもどうやらかなり着やせするらしくよく痩せてるとか言われてしょんぼりします。ごめんね、見掛け倒しで…どんより。

★お気に入りのものは?
→今日着てる黒いスカートは小学校のときの卒業式に来てたものです^^*未だにジャケットのほうも普段着としてよく着てるんですよねー。着合わせするときにやりやすいんですよー。
それと自分リボンとかレースとかが好きなのか持ってる服の八割にはそのどっちか(あるいは両方)がついてます。自分どんだけ少女趣味…!?

★何色系が多いですか?
→モノトーンかなあ。あと青ですか。セピアもよく来ます。まあ基本地味ってことですねサーセンww

★ズボン派?スカート派?
→基本スカートです。何故ってズボンを履くと太ももが太いのがバレるからorz先日ズボン履いて大学行ったら通学途中に会った同じ大学に進学した元中の奴に「蓮葉がズボン履いてる!おかしい!」といわれました…

★ポイントは?
→いつも と おなじ ふく を きるのに ちゅうちょ しない !

★最後に私服を覗いてみたい人に回してください。
うふふこの機会に皆様の素敵みなぎるセンスを拝見したい!
ってわけで相互様にとんでけー!


他にもバトンいくつかいただいてるんですよね。やりたいんだけど今ちょっと読みかけの小説を読むのにいそがしくて…←
最近他所様のオリジナル小説にどっぷりです。近々またラファエルの無断Linkが増えます。
お前…そんなことやる暇があったら依頼片付けろよ…orz
すみませんやりたいことからやるのがモットーですみません!!土下座土下座!
明日一、四限しか授業がなく、たまにしか出席の取らない美術のために四時間も大学で暇を持て余さなきゃならないなんて勘弁なので多分一限で帰ってきます。そしたらアテナでも更新…いや黙っとこうまた有言不実行になるからorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]