忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…を、なんとかせねばならん!いつもそう思ってどうにもできてないんだけどな…って勿論歌ってみたの話だよ!
リグレットメッセージ最後のサビをもっと盛り上げたかったのに声が見事に圧縮されてしまいました(><;)うう、編集能力が欲しい。

まあそんなことはさておきG.A.夢のヒロイン紹介のお時間ですよー←
kirie.jpg










キリエ・コンポート(苗字変更しました)
21歳(無印)→22歳(EL)→25歳(II)
身長はだいたいランファとミルフィーの間くらい。(150センチ後半)
階級は中尉(無印)→少佐(II)。士官学校では次席で卒業。
常に首席を取られていたレスターを学生時代敵視していた。

性格は基本は楽観的だが、仕事の鬼。
そのため自分自身の幸せよりも周囲の人間や軍の利益を優先させてしまうことも…
「私は多少無理してたほうが『らしい』でしょ?」
と笑って言うようなキャラで、常に何かしら仕事を抱え込んでいる。

(無印)
皇国軍第二駐留艦隊の護衛艦で、タクトの副官を務めている。
実際やっていることは書類整理や会計他庶務雑務、タクトがやりたがらない事務職を一手に引き受けており、周囲はそれに難色を示すがキリエ本人は好きでやっている。キリエ曰く「どうせろくに書類なんてまとめられないタクトがやるよりも私がやったほうが早いし効率的」。
タクトがエルシオールの司令官になり、一旦はキリエもレスターと共に艦を移るが、ルフト准将の囮作戦時にルフトの補佐としてエルシオールから離れる。
友軍との合流以降に再びタクトの副官として戻ってくる。
ちなみにタクトの恋人。
首にタクトからもらった指輪を常にかけている(が、これは別に将来の約束をした指輪ではなく学生時代にタクトがどこかから拾ってきた落し物の指輪を貰ったというオチ)

(まだEL以降の話わかんないから割愛)

階級はレスターが「士官学校の首席だけど市民階級だから少佐」らしいので、それにプラスして女性ってことも含めて中尉です。別にハガレンにあわせたわけではない←
容姿の色指定は全くもって考えておりません!髪の毛斜線入ってるのはこれ入れないとあんまし平凡な顔立ちにならなかったからってだけです。
ちなみにEL以降スカート丈が膝丈になります。流石に22歳でニーソは…現代ならまだしもイラストで描くとちょっと幼くなりすぎるし…
苗字が誰かと被らないことを祈ってる。コンポート…いかにも被ってそうだなあorz


ところで以下私信ですがこはりーん!
ヴァニラさんは私も好きだよ!アニメ版だったらエンジェル隊みんな好きだけど原作はミルフィーの天然っぷりがちょっとウザ…げふんごふん。エンジェル隊ならやっぱヴァニラさんかフォルテさんが一番かなー。原作のみに関して言うならミントが好きだけど!頭のいいおんなのこは大好きだ…!
つーかGAに関してはゲームの男性陣にときめきを全て持っていかれるという大惨事なので女性キャラはそこまでこだわってないかなあ。クロミエとかシヴァ皇子とか可愛いショタが一杯…いやシヴァ様はショタじゃないけども…!
ちなみに昨日半日以上寝てたお陰で今日はばっちり元気ですノシ


いつかGAゲーム買うことになったら絶対一番最初にシヴァルートをやりたい。あれでおんな(ネタバレ)とかちょっと犯罪入ってる…!と、ときめいちまったじゃねえか!(…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]