忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンタイムラバーはA→A´→B→サビだわ。勘違いしてた。でも惹かれる曲だ。

いやあとりあえず今月の山場はなんとか脱出した感じです!サンプル曲録ってたら途中で二回もソフトフリーズしやがりまして苛々の絶好調でした。ホントマジこの糞パソ子…!orz

まーとにかくバトンバトン!桜井さんからー!

《送り主イメージバトン》

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事


Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
桜井さんの依頼メールから。運命の出会いだと言い張る。

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
サイト自己紹介参照すると「暇をもてあます中学生」
…だそうですが、年齢知らないときは中学生だとは思いませんでしたwwいやまあ年下だろうなとは思ってたけどww
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
あーなんだろ、うーん…結構体育系の部活やってそうな…バドミントンとか?ごめん山勘!
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ブログに登場していらっしゃる絵を見てる限りだとどちらかというと長めのショートってかんじがしますー。

Q5、送り主はS?M?
んー、M…っていうか、いじられやられキャラ…げふんごふん。
いやだって本音で書けっていうんだもの!しょうがないじゃん!←言い訳

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
うさぎさん。
直感。
      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
お友達、だと信じたい…!

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
ホント今更だなオイww
昨日も桜井さん(の絵が)大好きですーとにまにました絵文字付きメールで送りつけたばかりですがなにか。

……
もちろんご本人も大好きですよー^^*

Q9、送り主の性格は?
佐倉なんかの絵を褒めてくださる。やさしい。いいひと。かみさま。
かなり個人的な主観入り混じってんなオイ!

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
ブログ行って桜井さんの自画像見てくれ。

Q12、最後に送り主に一言! 
さくらいさーん!
だいすk(ry
    
Q13、回す人を10人決めてください
じゃあとりあえず桜井さんにリターン!
えーと、前にやったことのあるバトンのような気がするのであとはフリー!
お好きに持っていってくださいませーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]