忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっくたーちーはっもーうあーえーなくーてーもーいまをーいーきてーゆーくろーまああああん!!!!

Roman二巻をようやっと買ったよ!
個人的に美しきものがよかったかなあ…特にモニカがロランに紫陽花持ってきたところが、なんつーか、「生きろ!」っていう《伝言》のような気がしました。(超個人的)
だけどホント、欲を言うならモニカの楽器はハーモニカであってほしかった…そこは歌詞にもあるだろうにorz←譲れないこだわり
「腕」で「路地裏の淫らな牝猫」の記述が飛ばされてたり、まあところどころ桂先生の個人的解釈も混じってるんだろうけど、これどこまで陛下の意に合わせてるんだろ。
でもAnother Romanはすごかった…つまりあれかな、「朝と夜」のイヴェールは「幻想物語」の「冬の子」という象徴とか、あるいは多くの冬の子の集合体だとかそういうものなのかな?難しいけど。でもやっぱり宝石のイヴェールとは別人…というか、同じ人だけど、違う存在とかそういう、こと?難しいけどorzorz
つーか二巻で何が泣けたかってアナザーロマンの終盤でエトワールが「うるさいばっかりの犬なんて嫌い」って言ったのが何より泣いたorzそんな…そんなエトおおおおおぉぉ!!
それと届くかどうか分かんないけど弥亜さんが言ってたカラーページのジュリエッタ?と言ってたアレは多分ノエルだと思われ!本持ってるしおさげだし。ただあのカラーページ見て宝石の歌姫はもしやロベリア…?(単に服が赤いからそう思っただけ)とかは思いました^^*

風車の物語は素晴らしかったと思います。サンかわいいよサン←←←
ただ宝石のノエルの狂い方はサンホラ一期に通じるものがあっていいですね。二期には一期特有の報われない残酷さが減ってるしね。まあそれはそれで好きだけど!ミラとか大好きだけど!
それと裏表紙の幻想物語の本から浮き出てるサンと赤髪のローランがすげえ可愛いwwつーかアナザーの赤髪ちょっと可愛いよね!ww

しかし今セイバーキャットもアレだしちょっと私泣ける事態に遭遇しすぎだ…!
そうそのセイバーですが今日も今日とて生やります!
つーかはやくやりたいよもうマジであの黒影天使は一体何者なんだ…!?
ちなみに午後八時スティッカムブログパーツよりどぞ!

その前にまずはゼミのリハ準備を仕上げなければorz終るか微妙ー。
PR
ふーかっみーにっはまりこんーでっぬけだっせっはっしなーいー♪

なんか唐突にハトアリやりたいと思った(聴いてるのはクロアリOPのくせに!)
というのもキチガイアリスのPVの参考にと思って公式見てたせいなんだけどね?
でも全然参考になりませんでした。私にはクオリティが高すぎたようだ!

ハイところで今日はなんかいいことづくしでしたよ!
・冬休みがはじまったよ!
・最近めっきり眠りが浅くなってしまったというのに今日はどっぷり眠れた
・ニ コ 動 で 嬉 し す ぎ る 出 来 事 大 発 生
・アルバムが無事焼ける
・調子悪くていつも三十分間ボタンを連打しまくる必要のあるCDドライブが一発で開く
・なんかクリスマスケーキをパパンが買ってきた
・ついでにパーティもちゃんとやったよ!兄貴いないのに←

特にニコ動のは永久に心に仕舞っておきたい出来事…!!マジで頭が下がりますホント次の主コメでは土下座大会だな!←
あ、ちなみにタグ、甘いぜ!私は確かに高音必死だが、低音も必死なんだぞ!(…)
出る音域は広いくせに、「出せる」音域は狭い蓮葉ですorz

しかしニンファたのしー。聖夜だというのにバッチリ神様否定の話書いてますよ!祝う気ねえな自分ww

明日は大学のガイダンスですー。久々に元中の奴と会うよー。さて、何着ていこうかなあ。
08-08-29_001.jpg








今日は塾の友達と遊んできましたー!
といってももともとの目的はイスラムの集会所に行くことだったんだけどね!
いや、勿論行ったけどそのあとで演劇聖地で有名な下北に行って遊ぼうぜな話になりましてー、演劇関連の方には行かなかったけどな!
上はおそろで買ったたぬき★王子ー。左が友達ので右が私の!せっかくなので命名してみた。「ばな助」は私の携帯でへらへらムカつく顔をひけらかしております。

で、イスラムの礼拝は楽しかったですー!
うーんなかなかアテナに参考になりそうなものがいっぱいありました。うふふ創作意欲を刺激されるね!
何より宗教関連の建造物は素晴らしいったらありゃしません。
あのカリグラフィーとかいいなあ。壁の紋様にもカリグラフィーが混ざっててきっとあれも一つ一つちゃんと意味があるんだろうなあ…
とりあえず資料を片っ端から貰ってきたのでこれからそれを読み漁ろうと思います。

明日あさってで夏休みもおしまいだーい!
課題テストの勉強やらなきゃ…うううう創作はー!?

ちなみに今日はひたすらニンファを書いてました。なんか唐突に熱が上がったんだもの。
きーみーがー歌うきーみのーたーめーのーラララ♪

やばい。なんかバンプに嵌りそう。
なんかさ、嵌りそうだから今まであえてあんまり聴かないようにしてたんだけど、
脚本のイメージ曲っぽいものがバンプのラフメーカーで、それで聴いてたら…ドツボ!!orz
畜生待てよ、待て待てCDは買わん!んな金ない!!

アルエも好きだなあ。Kも好きだしつーか全体的にハズレのが少ないな。むー。
ただ全体的にトーンが低いな。サビはそんなことないんだけども。
自分が歌うようになると音程に関してかなりうるさくなった気がする。自分は下手糞なくせに!!←

明日は塾の友達と服買いに行って来ますーv
うふふー塾のお友の初私服!初私服!私何着てこっかなあ。

…で、いつから私は新連載始める気なんだかねー。
ネタはいろいろ詰まってるんだけど文章にするまでが長いっていう。
流れていく時間を過ごし
遠くを見たその瞳に
何が映っているのだろう?

最近「やさしい両手」がお気に入りでエンドレスで聴いてます。
初めて聴いたときはなんとも思わなかったけど今聴いてみるといいなあ…ああくそ.hackはやっぱり名作…ッ!
でも私は初代のほうが好き。G.Uはvol.1しかやってないがな!←語るな馬鹿が

さて、今日は溜まりに溜まった返信類を片付けたいと思います。


そら姉へ!
リンク訂正は明日か明後日時間があったらやろうと思います…ではなくて。
うん…なんつーか、ちょっと切れてもいいかなあ…

馬鹿ッ!!そら姉の大馬鹿者!!いや、私が言えた義理じゃないんだけど!!!

私はよく、挫けそうになったときにそら姉がくれたメールを読み返すんだけどね。
今年のはじめだったっけ?私が新年早々「死にたい」とかアホなこと言い出したときにさ、
そら姉…まあ当時はまだ古乃姉だったけども、こう言ってくれたんだよ。
「あのとき、死んでなかったからこそ
蓮葉と会えた。

こうやっていろいろとメールのやりとりができる。

いろいろ相談ごともできる。

一緒に幻水話や夢で共演もできる。

楽しい、嬉しいという気持ちを共有できる。

死んでないからこそ今がある。」ってさ。

あの時本当に涙が出るくらい嬉しくて、それが糧になってどんな辛くても、私は生きようって思ってるんだ。
今同じ言葉を私からそら姉に返すよ。
あのとき、本当に苦しくて、死んだほうがましだって思ってて、でもそうやってそら姉が慰めてくれて、
私は「ああ、まだ自分には嬉しいって思えるんだ」って思ったんだ。
嬉しいとか、楽しいとか、勿論悲しいとか寂しいとか、それこそ死にたいだとか。
そうやって思えるのは全て自分が生きてるからなんだ。
その思いを全部全部否定して、死んじゃうなんてなんて勿体無い。
私にそれを教えてくれたのはそら姉なんだよ?
私たちは直接会ったこともないし、声を出して話したことはないけど!
でもね、私はそら姉と話すとき、とってもそら姉と近くにいるように思えるし、姿は見えなくても大切な友達で、仲間で、お姉ちゃんで、ああもうくそ何言ってんだかわかんなくなってきたけど!
とにかくそら姉は一人じゃないんだ!そら姉が私の逃げ場所になってくれたように、私だって話を聞いて一緒に泣いて、そんな気の利いたこといえないけど慰めて、それで一緒に頑張れるんだよ。
だから一緒に頑張ろうよ。川に飛び込むんだったら浅瀬で頭を冷やすために飛び込め!
それで、また一緒に笑って泣いて、生きて行こうよ。それじゃ駄目かな?


乃恵瑠さんへ!
わーわーわざわざお手数おかけしてしまってすみません…!相互(総悟くんと掛けて)夢本当にありがとうございます!嬉しいですー!
罵るというかもう寧ろ愛の言葉を連発したいくらいですよーv乃恵瑠さんの文章は繊細で丁寧で本当に感服するばかりです^^
全力で受け取らせていただきました!家宝にしたいと思いますっ
あ、ちなみにバトンもばっちり受け取ったので今度答えさせてもらいます。
それでは、わざわざ書き直してくださいまして、改めて本当にありがとうございました。
サイト運営これからも頑張ってくださいー!

桃原さんへ!
イメージが「悪ノ娘」なのは仕方がありません。だって聴きながら描いてたんだもの←
正確には聴いてたのは「悪ノ召使」だったんですけどね!
ただ明らかに召使のほうが性格悪そうな絵なのは、執事がアヤキ様だからです。
わーいアトリちゃん嫁においでー!(去れ変態!)
代わりにうちのアヤキは婿にあげます(心底いらない)


拍手6/8 23:27 Escapism Game好きです!の方
拍手コメありがとうございますーvようこそいらっしゃいました!
わーめっきり更新してない現実逃避が好きだなんて…!嬉しいですーv
その一言でずぎゅんと熱が…っ単純な管理人でごめんなさいorz
はやいとこ完結まで持っていきたいですー。近いうち更新したいと思います!
コメありがとうございましたー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]