忍者ブログ
つれづれなるままにかきつづっていこうと思いますー。 基本馬鹿話とか小ネタを中心にぼちぼち愚痴を織り交ぜつつ。 一次二次兼用につきお気をつけあそばせ! お暇な方どうぞご覧下さいませ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあとRaffaelloのほうでもお知らせしますが、しばらく歌入れ込みの楽曲依頼の受付を停止したいと思います。
なぜってインターフェイスが結局うまく作動しないからです。トライバ再認識させようとしたんですが失敗しました。どーなってんだこれ。

とりあえずやり方模索して、うまくいかないようだったら楽曲展示自体もしばらくお休みする可能性があります。ユーちゃん、はやく機嫌なおして…!

それとアテナの番外マユキの日記を絶賛更新中です。いやあ楽しいなあ恋愛小説って!!実際私は夢小説のおかげでこっちのほうが本職みたいになってるんですが、オリジナルしか読んでない方にとっては恋愛ものは新鮮なんじゃないかと…!ごめん、恋愛もののほうが得意だぜ!むくわれない恋なんて特に。

ドリームウェーバーないからテラパッドでHTMLは打ってるんですが、これはこれで…授業以外で初めてテラパッド使いました。案外使えますね。つーかドリームウェーバーでつくったファイルの文字コードがJISじゃないらしくメモ帳だと文字化けするからテラパッドじゃないと作業できないってだけなんだけどさ!

奥華子の白い足跡がいい。アテナ2のクレッセだ…!はやく2のネル編でバリバリ恋愛ファンタジーを書きたいもんだ。
PR
なんか最近ワルツ。の拍手押してくれる方増えたなあとかラファエルのカウンタ回るの早いなあとか思ってたら。
そうだよね高校生まではもう夏休みなんですよね…!orz
いいなあうちもはやくテストおわんねえかなあ毎日歌ってゲームしてのんきに毎日を過ごしたい…つっても夏休み中にバイト見つけなきゃいい加減やばいですけどね!
地元になんかいいバイト先ないかなあ。
とはいえ九月は多分サークルがたくさん入るからあんまりバリバリ働いたりはできないけどもー。

ところで今年こはりんと初の夏コミに参戦しています。誰かに会えないかなあとかぼんやり願ってますがどーせ誰かいたにしてもわかんねえよな。ちなみに参戦日は15日です。もうハッカワークスと悪ノPに会えたらそれでいい。

以下拍手返信!
7/24waltz. アヤキ様大好き!の方
こんにちは大好き!←
いや、マジでホントアヤキ様みたいな不敵不遜不躾なヒロインともいえないヒロインを好きになっていただけてあなた女神なんじゃないかと…!?
もともと皆さんの受けを狙ったわけでもなんでもなく内心「こんなヒロイン嫌われること間違いなしだなヘッ!」とどちらかといえばユカとアオイのほうを目立たせる気満々でしたこんな作者でごめんなさい!orz
これからもアヤキ様には幸薄になったりボケが始まったり「あんたそれ…」な展開にさせる気満々ですがヒロインらしくたくさん活躍してもらいますのでよかったら見守ってやってくださいませ!
それでは拍手ありがとうございましたー!

さて、んじゃあアテナ書くかな。
じゅじゅじゅ重大な事件が起こりました…

ぱぱぱパソ子がぶっ壊れました…

一応今はひとまず修復したんですが、パソコンのデータが全部吹っ飛んじまいまして…音楽ファイルは重いのでバックアップ取れてないので、これまでの曲全部お釈迦に…!!!あああちくしょおおおお
ご依頼受けて着手していた曲は何曲かありましたがデモ提出までは至っていなかったのが不幸中の幸い…?ああでもいただいていたファイルがいくつかもう一度お送りできないかお尋ねするメールを明日あたり送信する方がいらっしゃるかもです!メールはやほーといんふぉしーくしか使ってないのでデータ生きてるんですが、添付ファイル以外でいただいたデータは消えてしまったので…!orz
ホント申し訳ないです。一応バックアップ重くてもなんとか取る方法考えてみよう。

原因はいまいちわからないんですがムービーメーカーでどうしても実況が保存できないからとりあえずインストールし直そうと思ったらインストール途中で強制再起動かかった上に起動できなくなっちゃいまして…!あ、パソデータ消えたってことはもしやブレイブギア最初からやり直しかよ!?

とりあえず明日はテストもありますしメール送る作業もできない状況なので(ただいまほぼノー勉)、明日いろいろなかたがたにご迷惑をおかけすることになるやもしれません…!あわわ、メールが来たら「うっわマジかよケッ」とお好きなだけ罵ってくださいませ…!本当に申し訳ないですごめんなさい切腹したほうがいいですか

不幸中の幸いは声ブログのデータが全部アップロードしてあったことだな…ぐっじょぶ、私。

ああそうそうそれとラファエルのほうで前話してたED企画はじめました!
もう途中までしか読んでない方でも最新話のみならず番外編まで読んでくださった方も初見で本編何も読んでない方もご自由に「こんな落ちじゃね?」「つーかこんな落ちにしろや」という妄想を繰り広げてくださいませ!
あ、ちなみに一件もメール来なくても自分の考えてた没EDがUPされることになるので企画はどっちにしろ遂行予定です!

つーか自動変換機能もリセット状態になったから一発変換が恐ろしいカオスなことになっておる…!今古乃姉のブログのURL消えたじゃねえか畜生!って打とうとして気がついた。子の寝えってどこの方言。
試行錯誤してますが相変わらず保存できません。一回できる限り容量落としたら保存できたんですがその後エンコができなくて…こりゃパソコンの問題っぽい。多分読み込みのせいでパソ子がパンク状態にあるんじゃないかと。明日ちょっと起動直後に団扇で扇ぎながら熱冷ましてやってみます。

今日危うく声ブログ更新を忘れるところでした。あぶねえ。
ゼミのレポートを先生に褒められた。どうやらあのかんじだとゼミは5をくれそうなかんじです。やったね!まあ私は単位とれりゃそれでいいんだけどさ。

さて以下拍手返信!
弥亜さんへ!
ぎゃあああああああああ申し訳ありません申し訳ありませんメールちゃんと届いております…!!
返信をすっかり忘れてましたご迷惑おかけしました!
サイト閉鎖の旨了解いたしましたー。本当にお疲れ様です!あ、ちなみにブログは相変わらず日参してますノシ
近いうち(といってもどうなるかわかりませんが)サイト移転する予定なのでその時にリンク解除させていただきます。
高校三年生ですし夏休みも何かとお忙しいでしょうがどうぞご自愛くださいませー^^
それでは本当に失礼しましたそしてお疲れ様でした!サイト閉鎖してもこれからもよろしくしてやってくださるとうれしいですー!
わざわざ拍手&メールにてご連絡ありがとうございましたー!

せっかくBraveGear実況続きやったのに何故だかムービーメーカーで保存できません。途中で強制再起動かかるのは何故だ…!?orz

そのせいでかみもんが更新できなかった。ちくせう。
アテナを更新したのは底意地です。嘘です。途中まで書き上げてたファイルがあったから楽だっただけです←

パソ内のファイル容量がおっきすぎんのかなって思ってざくざく消去したんですがそれでもまだ駄目ってどういうことだろ。ムービーメーカー壊れてんじゃねえのか。録画ファイルの所為かなーと思って撮りなおししたのにそれも駄目だったんですー…だ、誰か助けて!><

ところで昨日は古乃姉宅の我らが兄貴ライゼンのお誕生日だったそうな。おめでとー。先々週の大捜査線を見た直後に書いたライゼンの白翼月光漫画がUPされないまま手元に残ってます。もうこの先々週って台詞だけで何をやるのかが見え見えすぎる。多分お披露目の日は来ません←←

ちなみに心理学のテストはまあまあでしたー。まあ…あれだけ書いて40点取れねえってことはないだろ…いやまさか…

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 てった]
[11/26 こはり]
[06/07 こはり]
[03/27 こはり]
[01/24 こはり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮葉 or 佐倉アヤキ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1991/01/15
職業:
腐女子大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
お気楽極楽基本ポジティブ思考。
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]