多分両方ヒントなにもなしで満点は無理です。基礎編も私油の位置は調べなおしたからな!つーか上級編は満点を取らせる気があまりにもなさすぎる。かみもんのみの読者様で小ネタまで読んで、大体八割ってとこですか。ちなみにどこかに完璧な答えが書いてあるものもあれば、いくつかの情報を総括しないと答えられない応用問題もあります。上級Q12は完璧応用だな…
つーか素直にリクエストだけやればよかったんじゃないかな。
気づいても遅い。
今日は超久々かみもんの更新。いや…まさかさすがに月一更新は回避しなきゃと思って…!orz
嘘ですごめんなさい単純にボイスブログでかみもんについて語ったためです!
ちなみにアヤキ様とジーンさんとの出会いはあくまできっかけで、実際はそのあとアヤキ様が異世界を渡る術について聞きに(シメオン様みたいにね)紋章屋に行ったから仲良くなった、が正しいです。
どっかに紋章について語り合って仲良くなったーな記述を書いたような気がしたので念のため。ごめん気のせいかもしれない。
ところで古乃姉んとこのテストをやってみた。
……なんだこの難解テストは…!!orz
まず自分が古乃姉宅のオリキャラ勢でライゼンの苗字が咄嗟に思いつかなかったのが悔しすぎる。くそっ、もうお前なんてライゼン・アオシマに改名してしまえ!ごめん嘘。
ごめんこれじゃ私、ファンは名乗れねえな…名言編がさっぱりだぜ!記憶力皆無の私にはさっぱりだぜ!
最後のリアナちゃんの名言で「いついかなるときも《本能》に《忠実》でありたい」と入れようとした自分、ごめん、それは蓮葉のことだったね…
ところで黒狼王様が隻眼とか初耳なんですが!
英再履修の可能性、大!
orz
NSEのテストは多分フツーに単位取れるでしょうが日本人講師のほうのテスト終わってるー!あっはっはもう笑うっきゃねえな!自分の語学力のなさにあきれちまうぜ!
orz
明日は鬼門のフランス語。いくつ鬼門を作るつもりかと。
まあうわさによるとうちの英語はテストに出席さえすれば単位がもらえるらしい…が!いくらなんでもテストの結果が芳しくなきゃ単位だって落とすだろうよ…!
ところで依頼規約を戻すのは明日にします。いや、何があるとかじゃなくて単純に明日テストがあらかた終わるのでー。明日乗り越えれば八月四日までちょっとした休暇だぜ!バイトを探すぜ!
関係ないけど志方さんの煉獄が神すぎる。アルバムほしいハルモニアほしいいいいい!200トラックでコーラスって…聞き取れるの一度に5、…6トラック?そんなもんなんだが…トラック数は伴奏も含めての数なんだろうか…?
あ、でもサビはもうちょいパート数ありそうだな…なんにしても志方さんは天才だと思いますマジ。
なにあのかわいいラファ君…!出張先が理科のプリントなのも…わかってるじゃないか、桜井さん!(何を
弁てなに、弁てwww
とまあ届かないテレパシーはともかくとして、桜井さんがいじるいじられるの話をしていたので私も便乗。
いじられる側としては周りがみんSっ気ムンムンに見えるんですよね!><
私はどーやら腰が弱いらしく(いや老化とかそんなんじゃなく)しょっちゅう友達にセクハラまがいのことをされるんですが、つーかただ触られるだけなんですが、それだけで奇声やら悲鳴を発して逃げるのが友達にとっては楽しくて仕方ないらしい。鬼やあんたら。
しかもその筆頭である友人いわく「アヤキは本気で嫌がってくれるからいじめがいがあるんだよ☆」らしく…
鬼やあんたら。(大事なことなので二度言いました)
だけど先日それで本気で嫌がって身をよじって逃げようとしたら反射的に手が動いていじめ共犯の持ってたCDケースをぶち壊してしまい…いやあれはマジで申し訳なかったけどさ!弁償?弁償!?とか思ってたけどさ!(共犯が「気にするなよ!絶対気にするなよ!」言ってくれたので気にしないことに決めましたが)
おかげさまでしばらく音沙汰なしです。よかったよかった…のか?
さて、それはともかく今日は英語のテストです。鬼門です。再履修だけは免れたいところです。
機嫌直してくれたぜユーちゃん!ユーちゃんはやればできるこ!
…すんませんただ単純に私がインストール失敗してただけですねサーセン!
いちおう明日も録音してみて、大丈夫そうだったら依頼の受付を再開しようと思います。
以下面白MADご紹介。
かのんくんすきだwwww
でもアニメだと嘉音君、紗音のこと「姉さん」って呼ばないんだねえ。
アニメ版のカッコかわいい嘉音君が「姉さん」って呼んだら絶対悶えていたのに。
とはいえ私ゲームはep.1の序盤しか知らないんだけどな!←
気になるのはじぇしかとかのんは両思いだったのかなってことただひとつ。犯人なんざどうでもよし。
そういえばどうでもいいんだけど最近口癖なのか「~なのだ」という語尾をよく使ってしまいます。私は無意識のうちになんの萌えキャラを目指しているのか。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
紙とペンがあれば必ず何か書かないと気が済みません。
最近歌うのが楽しすぎる。いやもともとだけど。